大阪でロフト付賃貸なら杉原土地

常識を破った広い・明るい・高い・上りやすいロフト付賃貸は快適な友達を呼びたくなるお部屋です。

年中無休8:00-18:00電話06-6491-6339
661-0971 兵庫県尼崎市瓦宮2-18-15 杉原土地有限会社
本サイトの物件はすべて自社所有物です。手数料は不要です。

大阪から園田までのビデオ
大阪から園田までビデオ 大阪から園田までの阪急電車の車窓から撮ったビデオをサイズを小さくするためにアニメーションにしています。 大阪午後2時発の特急三宮行きの右側(概ね東から北向きです。)の車窓から撮っています。十三に停車しますが十三発車後時速100kmで走っていますので写真は、早く変わっていきます。 特急ですので園田は停車しません。元のビデオは、約7分間です。 ビデオの説明: まず大阪を出発すると都会の中をすり抜けながら中津を通過します。 中津を通過してすぐに淀川(新淀川)の鉄橋を渡り十三に至ります。 十三に停車したのち特急電車は、時速100kmで走り始めます。車窓から見えるのは、工場群の中の山陽新幹線をくぐって神埼川の駅を通過します。 駅を通過すると神崎川をすぐ渡ります。工場群の中を少し行くと阪神高速池田線をくぐった後下水処理場の横の猪名川を渡ります。川を渡ると園田です。すぐに名神高速があって少し走ると園田駅があります。園田駅を超えるとすぐに藻川を渡ります。撮影は、平成19年8月です。
このエントリーをはてなブックマークに追加